1日の肌と体のリラックスフェイスマスク

革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します

フェイスマスク

ビル

1日の肌と体のリラックスフェイスマスク

ずっと使ってみたいと思ってから早3年経ちました。
週に3~4回、お風呂上りに使ってます。
お風呂上りにフェイスマスクを使う事で、毛穴に浸透して次の日の化粧のノリも良くなりました。
夏は冷蔵庫に冷やしておいてお風呂上りに毛穴も引き締めつつ使い、冬は熱めのお湯の中に袋ごと入れておき使うと1日の顔の緊張もほぐれて凄くリラックスできます。
時間の無い日はそのままお風呂に持っていき、最後に湯船に浸かりながらフェイスマスクを使う時もあります。
お風呂の中で使用すると色々な香りが広がるのでさらにリラックス出来て効果的だなと思ってます。
私の場合は、恥ずかしいですが、せっかくいい成分が沢山入ってるからと、顔が終わった後に、デコルテと膝にも塗り込んで使ってます。
使用するまでは、酷い乾燥肌でした。
でも使い始めてすぐに実感出来るので嬉しくて使い続け3年経った今は乾燥肌知らずになりました。
それまでは、手で付けてみたり、コットンを使用したりと、ありとあらゆる事を試してきましたが、自分の顔といえど、なかなか全体にまんべんなく使用するのは難しかったのだなと思ってます。
これからは、今の肌のモチベーションを落とさないよう維持出来るように、週3~4回は、欠かさずに続けて行きたいと思ってます。
これからも私の心と体とお肌を健康に保つ為に愛用していこうと思います。